2005-05-08 滑走45日目の日曜日 [長年日記]

_ nisekoグランヒラフ営業最終日

昨日山に降った雪はネチョーと板に絡んでくる。ジャンボコース上半分は雲の中に入ったり出たり。でも週間予報では滑れないと思ってたのに滑れるだけマシのシーズン最終日。

今シーズンは流血も故障も無く終わった。ゴーグルレンズ割る事も無かった。ヘルメットの恩恵は何度もあったけれど(苦笑)

さて、夏場の半年でじっくり来期のテーマでも考えよう。求める技術も道具もある程度満足したので目先を変えてみるのも有りかな。伊藤さんからのラブコールも嬉しい。

_ ちなみに今シーズンのテーマは「こっそり」でした

しかし毎週末朝一センター4に並ぶ姿はローカルにしっかりと確認されていたようだし、スーパーコース行かずK3に行くパターンも確認されていたようだし、同じ行動をしているとなかなか「こっそり」とはいかないようです。仲間以外とは決して目を合わせたり話し掛けたり話し掛けられそうにならないよう気を配ってましたが、一人だろうと数人だろうと関係なく周囲は見てるんですね。こちらも同じ顔ぶれを毎週確認するように。

[]

«前の日記(2005-04-30) 最新 次の日記(2005-06-01)»